離れて歩きたいと思われる女性のファッションとは?

好きな彼氏とデートとなると女性にとって悩むものの一つがファッションです。
最近ではオシャレな女性が多くなってきているので、
それなりにハードルが上がっていて大変に思う人も中にはいるかもしれません。
妊娠したら降格された。このニュースが気になったらこちら!
しかしファッションというのは人それぞれなので基本的には自分の好きなコーディネートで行っても良いものだと思っています。
しかし中には「一緒に歩きたくないな」と思われるファッションもあるようです。
では具体的にどのようなものがあるのでしょうか?

まず現実とかけ離れたファッションです。
代表的なものとしてはゴスロリです。
友達同士で趣味の範囲で着て買物をするというだけなら、
そんなに変には思わないのですが、
デートとなるとやはり違和感を覚える男性がいるようです。
自分は普通の恰好なのに彼女がゴスロリだとやはり周りの目も気になるという意見などがありました。
やはりデートは二人が楽しめるものでなくてはなりません。
ゴスロリは控えた方が良いかもしれません。

他にも、過度に露出しているコーディネートも嫌に思われるようです。
セクシーに見せたいと思うかもしれませんがあからさますぎて逆に引いてしまうという意見、
目のやり場に困ってしまうという意見などがありました。
露出してセクシーさをアピールするのも良いかもしれませんが、
それは程々にしておいた方がよさそうです。
他にも全身ブランド物でコーディネートされているものもNGです。
お金の使い方が荒らそうに見えるという意見や、
自分の収入よりはるかにお金がかかっていそうだという意見もありました。
ブランド物は一部だけにとどめておいた方が無難かもしれません。

このようにオシャレだと思っていたファッションが、
男性からしてみたらドン引きする要因にもなってしまいます。
デートに関しては一番無難なファッションをして行ったほうが安心かもしれませんね。